2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベロに蚊ハート風疹ドール

寛ちゃんはもう十日も登板ないのね。ないのね…。 翌日登板してファームで初勝利よ。やったね! 内海が再び二軍、杉内さんもしばらく休暇っぽいから 来週あたり、寛ちゃん登録あるかもよ。かもよ…。 ベロに蚊がとまってハートが震え、フーしんどい→ベロに蚊ハ…

蛍の提灯

まいとしこんなこといっているきがするけどあつさでなにもはかどらないわ http://livedoor.blogimg.jp/nanjstu/imgs/6/5/6506fab2.jpg 寛ちゃんは杉内も二軍落ちしたことだしFA同士よろしくやっているかしら。 夏になるとこの踊り一度は見たくなってしまうわ…

ベッド・イン

日本文化はヤンキーとファンシーからなるとかのナンシー関は言っていたけど、銀蠅一家が今のアイドル多角展開の先駆的存在と言われるととても腑に落ちる。 7/20にミンミン聞いた。今年の出だしは遅めに思う。 このごろニュース情報番組で下にTwitter表示され…

ヒヤシンスの家

寛ちゃん今日ファーム登板してたのね。 相変わらず調子は上がらないわね。 なんだか追い込まれて更に落ちてる感じよ。 寛ちゃんはそもそもコントロールはいいのだからキャッチャーのリード次第でなんとかなるような気がするけど、そんな単純な話でもないので…

伊達歩をわざわざ伊集院静名義で出し直すあたりに

今、日本のラジオ業界は新宿事務所が回しているのかと思うほどどの放送局でもCM流れてるね。テレビでも流れてるもんね。過払い金返済期間が過ぎた後の揺り返しというか、荒廃が怖い。それこそパチンコと宗教団体だらけになるのでは。 ustにぶっこまれるALSの…

哀しみのスパイ

相模原中央区で7/13ヒグラシ 7/15緑区青野原でアブラゼミ聞いた。 津久井の方はキリギリスもよく鳴いている。 一匹捕まえて飼育したいな。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/10/c1663a333cc92119d3646cf6bfb0271a.jpg なんて完璧なフォルム! 巨人は…

マライヤキャリー「ミュージックボックス」

大相撲応援番付に大異変 今まで下位に甘んじていた日本人大関二人が上位躍進。どゆこと? 琴奨菊なんていつも最下位近いのに二位とか泣けてくるね。 そして遠藤はついに10位圏外に。写真もちょっと。 ちびまる子ちゃん25年ぶりの映画化。 さくらももこがしゃ…

everything fades away

寛ちゃん久しぶりの二軍登板。ほぼ二週間ぶり。 ということで(日)によみうり球場行く理由が無くなったわ。 http://www.giants.jp/G/farm/img/img_20150711210137464_4472195119257237068.jpg 好投するも勝ちには恵まれず パックインミュージック系のイベン…

ステサンの聖子ちゃんSACDシリーズ後半戦にて婚前完結

篠原ともえも20周年でやっと上がった感じなのかな。 特に影を潜めていた頃のたまに出る話題が「キレイになってた」とか「大人しくなった」みたいなちょっと痛めのが多くていろいろ黒歴史になってるのかなとか、天体系のジャンルに手を染めてる頃に、ラジオゲ…

ちょっとさみしい梅雨ですね

寛ちゃん、六月最後の日曜以降、二軍登板も無し。 故障者リストにも入ってないのでこれ、はぶられましたか? 昨日のプレイヤーズデーもご不在で。(小林も) 来てるファンほぼ小林側ってことで行ってたら寛ちゃんグッズ抽選無しでせしめられたかもね。でも、…

Jim O'rourke「Simple Songs」

初代武双山時計がもう、いくら電池交換しても一年保たない状態になったので、二代目を卸した(三代目まであります)その二代目も既に電池が切れていたので電池交換に仕事途中に通過する街の時計屋さんにお願いした。お店の外に大きく「時計電池交換します」…

あじさい橋

吉田豪・及川眠子インタビュー面白いわ。 ってことは及川眠子がWinkで正当な印税報酬を最初に得たのはオリジナルの「淋しい熱帯魚」から?背徳のシナリオは未だにバイブル。 吉田豪は最強。最強ゆえにバカに刺されたりしないか心配。 吉田豪の敵は芸能界や政…

男子のテーマ

六月中で終わったラジオ番組けっこうあったんだな。 てっきり青山2丁目たいまん飯店だけかと思ったら浅田真央のにっぽんスマイルとか女々しくて唄ってる人のANNも終わっていたんだ。浅田真央のは定期契約っぽいから最初から見越されていた感じだけど。 大人…