あじさい橋

吉田豪・及川眠子インタビュー面白いわ。
ってことは及川眠子Winkで正当な印税報酬を最初に得たのはオリジナルの「淋しい熱帯魚」から?背徳のシナリオは未だにバイブル。
吉田豪は最強。最強ゆえにバカに刺されたりしないか心配。
吉田豪の敵は芸能界や政界や裏社会の大物ではなく、市井のバカだと思う。

7/2ニイニイゼミ聞いた。相模原田名付近。

TBSもパックインミュージック推すなら単発の特番でなく、日曜深夜帯不定期レギュラーくらいの気合いでやるべきだと思う。CD-BOXとかコンサートとかのアイテムとかイベントでなくてコンテンツとして継続的に立ち上げていけば深夜便を脅かすくらいの存在になり得ると思うんだけど。日曜の真夜中ならスポンサー関係無く出来るだろうし。出演者のギャラ払えないって?そうですかじゃー何やっても無理ですね。
↑放送聞いてるけど、やっぱり70代の御大たちに放送任すってのは無理がありましたね。買い被りすぎました。
当時のリスナーのどの程度にこの情報が行き届いているのかね。





ロープライス ¥31,677
or 新品 ¥31,677