2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水木しげるおお先生がお旅立ち

私の中で死んでも死なない人リストに入っているので問題ないです。 岸田今日子、忌野清志郎と同じです。 浦口直樹アナウンサーと行くバスツアーって好企画よね。 中年男性アナと触れ合う機会なんてそうそうないわよ。 このシリーズ続けていって欲しいわ。 ち…

春風吹き秋風が吹きさみしいといいながら

サカス祭の時既にワイドFMの試験放送始まっていたのは知っていたが、自宅近辺での受信は確かめていなかったので、自宅所有で唯一受信可能なラジカセ、アナログテレビ放送(1ch~12ch)受信出来るタイプで確かめてみた。相模原中央区の室内(窓際)でのステレ…

背徳のシナリオを聞かない冬はない(10点)

Winkが身に染みる季節になってまいりました。 訪問先で「トランペット」なる花の名前を聞き、 別の訪問先の軒先で咲く花の名前を聞くと「トランペットだ」と言われる。 今まで漠然としていた部分だった。 なんとなく私の中でトリカブトと朝鮮朝顔と蒟蒻が曖…

again

奥飛騨慕情って猥歌に入るのかなぁ。奥飛騨に雨とか露骨じゃん。 三匹の侍の長門勇の胸毛って付け胸毛かなぁ。なんとなく回によって生え方が違うような気がする。この頃の長門勇は勝新のバーター的存在。立ち回りとか仕草の作り方を似している。しかも斜視で…

高いあの窓で

TBSラジオに原一男出て赤い橋だの織江の唄だのかけまくって帰って行った。 昔、高校の倫理に東大の悪い先生がいて「行き行きて神軍」を授業で見させられた。 アイドルの一つの達観の景色 市井アイドルの鑑 DENONの中級SPケーブルAK2000が安かったので試しに…