2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木ヒロミツ「永遠の輪廻」

オークションで購入。ジャケの印象からポリドールかと思ったらEMIだった。バックは星勝あたりががっちり固めているのかと思ったら星勝は曲を一曲提供した程度で、アレンジ面でのサポートは全く無し。なにげにモップスからの流れを遮断しているような印象。一…

ipodフリーズ

ipodの調子は、これがデフォルトなのか、不安定なのかいまいち調子がつかめないのだけど、遂にフリーズに至りました。これまでもある曲中での異常なまでの音飛び(しかもその曲が中森明菜の「Liar」)とか、プレイリスト再生中に特に多いのが曲を飛ばした時…

小谷美紗子「宇宙のママ」とか

小谷美紗子「宇宙のママ」840円-20%off、菊地成孔feat.岩澤瞳「普通の恋」斉藤由貴「AXIA」Duran Duran「RIO」三枚500円。七月前半~中旬がテスト期間で更新がままなりませんでしたが、テストも済んで八月からはひと月も夏休みがいただけるという素晴らし…

公然生乳首

このあいだ近所を歩いていたら、むかいから井川比佐志をちょっとふっくらさせたようなの中年男性が歩いてきた。なんとなしにすれ違うあたりで、その中年男性がにわかにポロシャツをまさぐりだした。むむ?と様子をみているとなんと、そのままめくって片乳首…