2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この世の果て

サンボマスター、ビクター傘下レーベルに移籍だって。 ソニーはスタートこそ良かったが、シングルにどーでもいいタイアップがんがん付けて バンドのイメージ落としまくった功罪があるし、どうも落ち着いちゃった感じがあるので 移籍っていうか、いっそインデ…

哀愁の秩父鉄道

http://photo1.ganref.jp/photo/0/58bd686a52ddb546be896ad8a264b125/original.jpg 武双山の時計見つかった。 デジタル放送録画できるブルーレイだかそういうの買おうかなとかおもいながら なかなか決心が付かないのはMXテレビが見られないからだ。見られた…

もあ・もあ・キモイスト

会社の女子会からお呼びがかかった。男子からは、ないの。ないのよ! あっても男子はぞくふーのお誘いばかりだわ。 世の中ってほんとうに上手くいかない代物ね。 うまくいってもこまりますが。 キッチュ、インターFMでラジオコントやってたんだ。しらなかっ…

落胆クレイジー

ショックだったわー(by多岐川裕美) なにって武双山の時計なくしちゃったのよ。 もういっこあるからいいけど、それは保存用じゃない? おろせないもの。もうこの先武双山の時計身につけられないなんて、 闇だわ。ダークネス。 岸井明ちゃんのCD届いたわ。や…

そんなもんだったの?

ぜんぜん知らなかったんだけど、由紀さおり・ピンクマティーニのアルバムがオリコンの総合で8位だって。デイリーで3位とか入ってるよ。ここ最近話題になってるのは知ってたけど、ここまでビビットにチャートにも現れるとは。なんかいやだな。今後とんちんか…

あの世とやらで

奥山レポーター、上がってたね。 上の方は賑やかそうででいいわねなんて、おトキさんも言ってたし、 きっとそうよね。 市川森一は寝耳に水だった。私にとってはテレホン人生相談の人になっていたけど。 最近いろんなところで松本素生(a.k.a: going under gr…

これが師走というものか

土曜日はエンストするし、JAF呼んだり色々あるわけだけど、でも結果オーライよ。 みんないいのよ。きっと。こうやって生きてるんだし。いいんだと思うわ。 日曜はおトキさんのほろ酔いコンサート行ってきたわ。 震災の前後ってこともあって、去年とはまた…