蛍の提灯

まいとしこんなこといっているきがするけどあつさでなにもはかどらないわ

http://livedoor.blogimg.jp/nanjstu/imgs/6/5/6506fab2.jpg
寛ちゃんは杉内も二軍落ちしたことだしFA同士よろしくやっているかしら。




夏になるとこの踊り一度は見たくなってしまうわ。思考がパターン化してるってことね。

週末は近所がお祭りだったんだけど暑くて出歩く気にもならなかったわ。ダメね。
この頃の楽しみは自炊用の買い物くらいだわ。私の中でなんの躊躇いもなく使えるお金が食費。当たり外れや無駄がつきものなものにシビアになんてなれないわ。


オクラの種をもらったはいいけどちょっと時期が遅れているし、なんせ庭は草ボーボーなので耕すのめんどいというか、そもそも土が繊維と小石だらけでぜんぜんシャベルが入っていかないほどコンディション悪いのでこのまま種撒いても結果が見えているので無理しない無理しない。
よくよく考えると、肥料や土とか出費や手間を考えると収穫と割り合わないとか考えてしまうあたりが家庭菜園にむいてないのよね。育てる喜びとか薄い。農家さんおいしい野菜ありがとう。
やるならいっそスイカとかやりたい。そして玉砕したい。




ロープライス ¥1,839
or 新品 ¥2,419
ロープライス ¥982
or 新品 ¥982