ベロに蚊ハート風疹ドール

寛ちゃんはもう十日も登板ないのね。ないのね…。

翌日登板してファームで初勝利よ。やったね!
内海が再び二軍、杉内さんもしばらく休暇っぽいから

来週あたり、寛ちゃん登録あるかもよ。かもよ…。


ベロに蚊がとまってハートが震え、フーしんどい→ベロに蚊ハート風疹ドール



ラジオ日本でシャンソン番組やってるというので、しかも戸川昌子の子息、NEROもアシで出演しているというので聞いてみたら、戸川昌子も出てた。けっこう濃くて15分はあっという間だったわ。そのあっという間に日本シャンソンのいい部分もやな部分も同時に味わえる素敵時間。看板を戸川昌子に掛け替えた方がいい気がするけど、戸川さん出演は不定期なのかな。そうは思えない居座りっぷりだったけど。とりあえず「青い部屋」なんて言葉をこんなに聞けるラジオはそうはない。



青い部屋youtubeチャンネルあったのね。「癌友」って新しい。






ロープライス ¥2,000
or 新品 ¥2,000
ポイント 20pt