2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女のみち

今週のキラキラのエンディングでこうたりんが「男の友達ってみんなホモつながりなんですね」と言っていたけど、そういうことですよね。私、男に友情なんて感じたことないもの。 ドントパスミーバイもう終わりかよ!サブカルはやっぱり長続きしないのか。最終…

映画化→終了

映画のロードショー終了とともに、ラジオで全くハナミズキかからなくなったな。ということを今思い出した。 またひとつ、すっきりしましたね!

する しない

とどのつまり、ホモとかノンケとか既婚とか独身とかそういうセクシャリティって実はどうでもいい話で、要は する しない もしくは したい やらない それだけの話なんじゃないかしら。 そもそもセクシャリティでどうのこうの言うからややこしいことになるけど…

する

マイコーのニューアルバム、20年前に出てたら最高だったのにね。 マイコーのポップスのすごく素直な部分が屈託無く出ている。 どちらかというとジャクソンズの後期のアルバムに近い。 これは単に未発表曲をそのまま出したというよりは今風に相当ブラッシュア…

らもー

結局、Radikoのリニューアルは実質聴衆範囲が拡がっただけか。ラジオ日本はやっぱり入りませんか。ニッケイが入ってるのに。これまでの放送がプロトタイプだとするとこのリニューアルがある程度の確定分的な要素があると思うので、今後Radiko関連のアプリと…

それがあなたの若さの理由ね

多岐川裕美のアルバム六枚買った(うちだぶり一枚)。ビクター・インビテーション期の四枚はコンプ。トーラス期の三枚のうち二枚も入手。裕美はいいよ。なにがいいかはごめん。ぜんぜん説明できない。説明できないけどいいからしかたないよね。そういうこと…