男子のテーマ

六月中で終わったラジオ番組けっこうあったんだな。
てっきり青山2丁目たいまん飯店だけかと思ったら浅田真央のにっぽんスマイルとか女々しくて唄ってる人のANNも終わっていたんだ。浅田真央のは定期契約っぽいから最初から見越されていた感じだけど。
大人でも聞ける中学生脳の番組切望。
だいぶ雰囲気は変わってしまうと思うが、コサキンの復活切望。
TBSは坂下千里子とか起用してる頃がいちばんぶっ飛んでたのかもな。今のJUNKは安定してはいるがアンパイばかりとも言える。土曜日に関しては政治力的な大きなスポンサーがバックに控えていそうだしね。なんせやついフェスですもの。


さすが杉内負けっぷりいいわ。ついに貯金も1つか。

イメージ 1
寛ちゃんは梅雨明け頃からぼちぼちがんばればいいとおもうわ。

松本和也アナはあれ以降音沙汰無いけど、NHKに在籍しながらも完全に表舞台からは退いてしまったようだな。なまじ裏の顔(赤羽のロニー)を公開してしまったのもいけなかったのかしら?


すごいでかいアゲハ飛んでたのでナガサキアゲハのメスかな?と思ったらテールがあったのでモンキアゲハだったわ。

モンキアゲハかっけー!



最近、ネタをちゃんとメモ書きしないと、忘れて二度と思い出せない感じだわ。

メモは大事!


ロープライス ¥3,780
or 新品 ¥3,780