2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このままつまらない女になってしまう

6月はなんだかんだでヘビーだった。 延焼の鎮火に手間取った。ほんとこんな火事はもう勘弁被りたい。 そして火事の後には焼け野原が広がるだけだわ。嫌だわこんな焼け野原。 向かうところ灰ばかりね。火の粉さえもう無いわ。 それはそれで良くなったのかも…

流されて

ずっと流してた賭場で急なリーチがかかったがどうも危うい橋なので梯子を外される前に一つ降りて今までの賭場に再び戻ろうにもとーってもぎくしゃくしてしまいどうにもならないわけです。やはり酔いの席での話は本気にしてはいけませんな。私のやり方はたぶ…

侵入

トップ5世界ランキングSPの世界の男性器ランキングはよかったね。 木曜スタッフの五人の男性器の長さ12.2~15cm。 http://www.tbsradio.jp/top954/photo/DSC06912%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.JPG スタッフ平均13.5cm http://gokurakut…

もうスタア目指してる場合じゃないよ

久々に芸者コント見たわ~。世も末よねぇ~。 スタア誕生、堀ちえみの両親が梶芽衣子と梅宮辰夫ってさそりと不良番長じゃん。 えらいキャスティング。 芽衣子先生超絶キレイだし。でも実はちえみは連れ子で芽衣子先生の子ではないんだけど。 しかも辰夫は殺…