2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あの場所から

ジョージマイケルが逝去。 予感はしてたけど、驚きはあった。 申年は去る年と誰かラジオで言っていたけど今年は現役感のある人が多く亡くなったな。 新作リリースが逝去と重なったBOWIEといい、同じく活動最中だったプリンスといい、亡くなる前週まで冠番組…

レイザーリウムは海の底

そいえば明菜ディナーショーでステージ復帰したのよね。案ずるより産むが易しね。 どんどん稼いでほしいわ。楽に大きく。 星野源がポップアイコンになるなんて大誤算だったし悪夢の始まりだったわ。 ちょっとみくびりすいてたかも知れない。今年初めくらいか…

Jean Michel Jarre「OXYGENE3」

OXYGENEシリーズのどうやら完結編らしい3がついにリリースなのでこれは聞かないわけにはいかないってわけで早速聞いてみています。正直箱を開けてみるまではどうなるかなんて見当つかないわけで、ただただ続編としての地続きの流れだけは有っていてほしいな…

鬼平犯科帳を多岐川裕美目当てで見た

財布落とす夢見てとても萎えたわ。初めてじゃないのよ。たまに見るのよ…。 和田アキ子紅白落選。もともと低迷落選期に紅白ディスることで食いつないでいた人だったじゃん和田アキ子って。年末ラジオとかで舞台裏とかさんざん暴露しまくって悪態ついてたじゃ…