2022-01-01から1年間の記事一覧

なくしたものをさがしてるわけじゃない さりゆくものをみつめているだけ

2022年も暮れて参りました。晦日の午後よ。 別になんて事は無いんだけど、一応今年を振り返ろうと思います。 今年一番ショックだった出来事は、小田嶋隆さんの逝去だった。 やっぱりお酒で身体壊してる人は急に逝っちゃうね。 勝谷まさひこも急に逝ったしね…

あんたがたどこさ

三原じゅん子のこのキメ顔に既視感あるなと思ったら ミラクルひかるのあややものまねの中の午後の押切もえだった www.youtube.com ものまねといえばさ、昔素人ものまね番組で桜田淳子の夏にご用心まねたひといたじゃない?あれ衝撃的で淳子といえばもはやあ…

物は壊れる、人は死ぬ 三つ数えて、眼をつぶれ

西村賢太さんが、タクシーで意識を失って搬送先の病院で亡くなったと聞いた。 そう聞くとナンシー関を思い出さないわけにいかない。 ナンシー関もタクシーで体調を崩して搬送先の病院で亡くなった。 ところでナンシー関をやたら「孤独死」と吹聴してる輩が居…

ゆうゆうワイドと伊集院光とらじおととにしらじっがいっぺんに終わる3月

TBSがどんどん嫌いになっていく感じする。 ことしもよろしくっていってもよろしくするすべないしね。ばいばい。 そういえば、おすぎさん体調悪いって聞いてもう76歳なんだよね。 だんだん減っていくね。芸能界隈きちんとぶった切れる人いなくなるよ。 永さん…