ベッド・イン

日本文化はヤンキーとファンシーからなるとかのナンシー関は言っていたけど、銀蠅一家が今のアイドル多角展開の先駆的存在と言われるととても腑に落ちる。

7/20にミンミン聞いた。今年の出だしは遅めに思う。

このごろニュース情報番組で下にTwitter表示されるのがデフォになりつつあるけど、あれ見てるだけでイライラすると言うか、毒にも薬にもならないのに出るとついつい読んでしまうからなんとか非表示に出来ないとしたら、表示される番組は総じて見ないの一択しかないよね。


こんななのになんなのこの完成度は!続けて五回も聞いちゃったわ。


グッズも凄い






ロープライス ¥820
or 新品 ¥1,605