2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のイエスタディ

ザ・トップ5水曜が終わっちゃったよ。あーあ。 いろいろ発見の多い番組だった。 当初の目論見が全ていい方向に転んで、更に先に進んだ感じ。 このご時世にこういう成功例もあるんだなぁ。 ふぐた的にはここ数年のラジオのトップ5に入る勢いの番組だった。 政…

細野晴臣「HoSoNoVa」

前田敦子がAKB卒業だって。ちょっと見直したわ。 HoSoNoVa図書館で借りてきた。 ジャケは実物で見るとそんなに悪くないかもしれないけど(バックの摩天楼が廃墟みたいで) ここ数年の細野さんの音の暗さがどうも馴染めなくて。 暗いよね。暗いと言ってもじっ…

響一たん

夕方のラジオに都築響一ちゃんがでていたよ。今夜のDIGに出演とのこと。 さわりで浅草の六尺バー潜入話やニューハーフ風俗の話をしていたので 浅草でモテモテ話やニューハーフとすっきり話がきけるかもよ! http://www.kobegakkou-blog.com/blog/images/gues…

由紀さおり、オリジナルアルバム8枚が待望の復刻

5/30日発売。一枚2500円と復刻にしては設定高め。 これだけ待たされたし、この機会を逃したらもう日の目見なそうだから買うけど、 露骨だ。 由紀さおりの美しき世界 あなたと夜と音楽と -由紀さおりの魅力- この愛を永遠に 男のこころ ~由紀さおり フランシ…

道理

山口美枝が死去。 バブルの毒にやられちゃった感じするね。 山口美枝といえば、催眠術にかかって大根バグバグ喰ったやつ、あれ以降精彩が一気に失せた気がする。 飯島愛は私と同じ年だけど、社会デビューが早かったから奇跡的にバブルを体感できた最後の少数…

ルルちゃん

PSPのジョグが異常反応するので分解しようかなとおもい一週間くらい過ぎなんとなくアルコールをたらしてカリカリしたら一時的に治ったみたい。でもまたいつ狂うかわからない。 docomoショップ行ってきた。やっぱりスマートフォンはまだ私には早い感じなのでi…

夕陽

perfumeが徳間からユニバーサルに移籍だって。世界展開を目的として。 私が侮りすぎなのかもしれないけど、perfumeってもうそれほど伸びしろ残ってないんじゃないかなぁ。 世界展開なら徳間からでも出来たはず。規模の差で。 ユニバーサルから世界展開したか…

ムーバどうしよう

5時に夢中、MC変わるんだ。 今まで徳光の息子とか田宮二郎の息子とか逸見政孝の息子とかだったから、急にふかわだね。 だいたひかるがいつのまにかに岡本夏生にマイナーチェンジされてたけど、そういうカラーでいくってことなのね。 逸見の息子が思いの外長…