牙のバラード

SHUREのM44-7がジャンクで840円だったので買ってみた。
だめでもテクニクスのシェルとリード線も付いてるので他のにすげ替えられるし。
いわゆるDJ用の針でごつぶっといカンチレバーでキュッキュキュッキュしても大丈夫なやつなんでしょ?
針は曲がっていたけどぜんぜん補正出来た。早速かけてみたが意外と高音が延びる。
低音がブンブンになるだろうことは予想していたが、高音がぜんぜん潰れない。延びる。
音悪くない。けっこう好きな音。それってドンシャリじゃんって言いたければ言えばいいわ。
ドンシャリが嫌いとか私言ったこと無いわよ。
実質レンジの広い音じゃないのに同ランクのレンジの針より狭さは感じない。
ソフトとは逆のラウドネスいっちょかましたようなメリハリある音。
それってドンシャリじゃんっっつっhtっbがshxkんcあhjhbgjgdf


そいや例の新人、辞めちゃうみたいよ。
ラグビー部のわりに、打たれ弱かったみたい。
どゆこと???

私はいじめてませんよ。断じて!


ロープライス ¥4,368
or 新品 ¥4,368