懺悔のとき

5日くらい前にニイニイゼミ、3日くらい前にアブラゼミを聞いた。
多摩北部医療センター付近とハンセン病資料館付近。
窓の外ではヤブキリが鳴き出しました。今年はえらい近くまできて鳴いてます。

熱暴走のシーズン到来ですね。今年は飛ばずに越したいけど、飛んでなんぼよね。
飛ぶときゃ飛ぶ。
適当に予備のグラボでも入手しとこうかと思っていたらもうこの季節。
部屋の中の空間配置を変えたせいかそれほどファンがウァンウァン言ってないわ。





そいや新人さんは留まるようよ。理由はまぁ、私ではないわね。

それ以前に私の方がよっぽど状況はクレイジーだったわこの2週間。
教会に出向き現役の神父さんと対面するとか、考えもしなかったわ。
もちろん仕事でよ。お仕事で、逢って、お仕事させて頂いたまでよ。


(もう絶対地獄落ちるわ)



ロープライス ¥4,290
or 新品 ¥4,880