NHK-FMでレイザーラモンRGがひと月レギュラー放送

とことん '90年代洋楽

2013年5月7日火曜日~5月25日土曜日(5月6日月曜日深夜~5月24日金曜日深夜放送)
http://www.nhk.or.jp/tokoton/playlist/img/2013050701.jpg
レイザーラモンRG

なんというか、今NHKのラジオ制作、人事にはけっこうな目利きがいるとしか思えない。いや、新しく入ったととるべきか。兎に角去年春の改編が余りにも目に余ったので(AKBとかおバカタレントとかアニメ声優入れれば数字とれるとでもおもってるのかばかってやつ)もうちょっと俯瞰で、かつ安上がりに(NHKがそれほど制作費を気にする必要も無いと思うが)といったところでちょうど手空きでいい人材を、でいてかなりきわどいところを拾ってくるわけで、レイザーラモンRGFM大阪であるあるミュージックショー始まったばかりでラジオキャリアは殆どないのにこのチョイス。ひと月のレギュラーとはいえ大抜擢です。ANNのダイノジ大谷といい、大衆的でフラットなDJっていうのが今求められているのかしら?いや、もうこれ以上は膨らんでいかないでしょう。この二人だけでオッケー。洋楽はやたら詳しいとか好みがどうとか言い始めたところから臭気が漂う。ただ好きだから聞いてたしかけてるって人じゃないとダメだ。





ロープライス ¥13,000
or 新品 ¥13,000