ナイターオフが終わるころ

粋な夜電波が4月以降続投が決定した。わーい。(開始時間が30分後退)
2013年のラジオ春改編をツイッターで上げてる人がいてとても助かる。
そうか。小島慶子はニッポン放送が拾いましたか。そうですか。(水曜22:00)
ダイノジ大谷ノブ彦とかはSCHOOL NINEからの流れかな。出世したね。(水曜1:00)
正直なんで続いているのか皆目わからなかった広瀬香美のANNGがやっと終了。長い繋ぎだった…。
アンタ柴田のリンダも無事終了。もう無かったことに。全部。
中島みゆきが月一でオールナイトニッポン返り咲きだって。チェックチェック。日曜だって。
↑ちゃんと生放送でやるらしいぞ!みゆき。真夜中の3時から。
幸宏も新番組。InterFMってなにげに毎回改編激しいよな
NHK第一がなにげにいい人材を揃えて昼帯番組スタート
【新】NHK第一「午後のまりやーじゅ」(月-金)13:05 - 16:55 パーソナリティ: 山田まりや(月-木)道谷眞平(金)中倉隆道 パートナー:(月)なぎら健壱(火)黒崎政男(水)松村邦洋(木)ブルボンヌ(金)赤坂泰彦近田春夫 4月1日(月)スタート
これさ、民放脅威じゃない?こんなバラエティ色豊かなのNHKでやられちゃ。そしてNHKの一番の強みは番組中CMが入らないって点。昼の民放、CMの多さにうんざりしてる人って多いでしょ?最後は山田まりやの腕次第ってとこか(なんで山田まりや?)
アンタ柴田はお慰みの三十分番組もらったみたいだけど、帯→単発→消去はTBSデフォだから。
松本智子とか。

↑結局自分用に忘れないようにメモしてるの。


水曜日は休んでも良かったんだけど午後から休むことにした。
ナイターオフ枠も残り僅かだわ。今期は失策が目立ちすぎて特にTBSは何がしたいのか
よく分からなかった。特番で番組の休みも多かったしパーソナリティも定着しないし。
2年目のトップ5は大目に見てもwanted!!の腰のすわらなさはひどいもんだった。
たぶん最初の四人で思う成果が出ず、一新して更に悪化、最終的には過去の遺産にすがる形。
金曜wanted!!加藤浩次初回放送終了後にプロデューサーは「この時間でジャンクをやるわけじゃない」
とか言ったらしいけど、どの口でそれ言ったの?呆れるわ。
加藤浩次ケンコバを添えた応急処置としては鉄壁の布陣は全部ジャンクの遺産じゃん。
ジャンクやるわけじゃないなら使うなよ。しかも今ではほぼジャンクのままだし。
クソだわ。いや、加藤浩次ケンコバがクソなんじゃなく、プロデューサーの方ね。
プロデューサーがクソだからこそこんな顛末になったんだろうけど。酷い有様だった。
top5も成果が出たなと思うのは木と金だけだな。木はね、政所くんが彼女できた宣言してなかったら、
もしかしたのかしら?いや、彼女宣言したからこそ水野があそこまで懐いたのかな?
実にいい成果を残したと思います。
金曜はコバ(小林麻耶)が大号泣の反則回があり、コバが人間宣言するのかと思いきや生涯コバ宣言してしまったので、もう仕方ない。死ぬまでその調子でやってて下さい。これも成果としましょう。
問題は火、水。
神田愛花はセンス無い。ほんとにセンス無い。致命的。
ジェーン・スーの数々の名トスをスルー&誤爆。だんだんジェーン・スーも呆れ気味対応が
デフォになっちゃってジェーン・スーの無駄遣い甚だしかった。成果無し。
山本もセンスの無さは神田に近い。文章にするのもなんだかイヤになる。考えたくもない。
TBSとしてはそういうラジオ新人の育成枠としてこういう無能っぽい人からいろいろ引き出していく時間なのだろうけど、いくらやっても出ない人は出ないもんだなって言うのが正直な感想。
wanted!!、思い返すとまず、びびる大木の裏送りでクロちゃんがゲストで来た回が神回。
えのきどいちろう山田うどんをせっかく膨らませていたのに道半ばにてばっさり。
ドンドコドン山口は私は正直面白さがわかりません。ラジオよりテレビでご活躍下さい。
初田アナは、予算の関係で担ぎ出されたのか?一番大けがしたのはこの人かも。
荘口は上から目線トークが鼻についたな。顔もそうだが品川に共通する嫌味加減。いらね。
福澤は逆に自ら場違いオーラだしすぎて終始控えめだった。そこまで畏まらなくても。
水道橋博士は常に一定のクオリティです。安心して聞ける。
六角精児、安藤アナとの掛け合いは完璧すぎ。
久保田智子、嫌い。







PINK BOX
PINK
ロープライス ¥9,800
or 新品 ¥9,800
ポイント 490pt