東京バビロン

バタヤン、映画撮ってるとは知らなかった。94才でステージこなすなんて凄いことです。


前部署でお世話になった男子がコンプガチャに五万使っちゃったから
(2月はバレンタインのスペシャルカードがあったんだと)
今月は二万までに抑えてるんだって。男子はやっぱりロマンだよねー。


イメージ 1


この画像に何万もつぎ込んだそうだ。男子は凄いね。しゃべるらしいよ!
(まぁ、私の武双山腕時計も方向性は同じよね。仲間仲間!)

私の浪費なんてまだまだ小さいなって。オカマなんて所詮ケチな生き物よね。猛省!

春のラジオ改編で一番慌ただしいのはやっぱり文化放送かな。
早朝、夕方のスケジュールが殆ど一新(一部、入れ替わり)してそこに巻き込まれる番組もいくつか。
夕焼け寺ちゃん内の「井筒とマツコ禁断のラジオ」は深夜に移動して時間が30分になりネット局も増えるようなこと言っていたけど、ネット局によっては朝の8時に流すとこもあるようで察した感じになるようなこと言ってたけど、どうだろう。
高田純次河合美智子の毎日がパラダイスはどういう扱いになるのかな。
こういう時間帯いじりすぎは本当に良くないよ。リスナー逃がす。

井筒とマツコ禁断のラジオ 来週より金曜の26:30(土曜の午前2:30)30分放送。
宇多田ヒカルがinterFMにて月一で番組開始。「KUMA POWER HOUR」
【新】文化放送「ピピっとサンデー Wakuwaku Mix」(日)13:00-16:00 パーソナリティ: MEGUMI・LiLiCo・大久保佳代子・小原正子 アシスタント: 砂山圭太郎 ◆4月7日(日)スタート。
↑これもなにげに凄いな。大久保さんだけでいい感じだけど。いわゆるアラフォー(←この言葉都合良すぎて大嫌いなんだけど)女が集ってなんかしゃべるんでしょ?


昨日の日曜サンデーのジャンク大集合


伊集院が日曜番組辞めた理由があっさり明かされたり(太田がほとんど語ってくれた)
ニッポン放送に拾われた小島慶子がなにげに欠席裁判状態になってたりして笑った。



ロープライス ¥1,890
or 新品 ¥1,890
ポイント 94pt