ロマン派

同僚が投資にぶっこんだ物件が今8割減で額面が年収の…
やっぱり男はロマンですよね。

ナイターオフ枠の番組が今週でもいくつか終わり始めている。
トップ5は金のみ?今日終わりって言ってた。足並みそろわねーな。
TBS側の気のまわらなさというよりなりふりかまわずやりすぎてこういう辻褄ふっとんじゃってんだな。
オザケンのカバー群で流して最後に本家という前年の流れは今年はなさげ(いや、今日のエンディングは聞きそびれたからわからない)←今年もオザケンカバーでした!
今年の取りは木曜の政所・水野ペア。
そういえば曜日別聴取率が出て火曜が一位(9)次いで木曜(8)金曜(7)水曜(6)だったのかな?
金曜以外は軒並み上がっていたようだった。火曜はジェン・スーのなげやりっぷりが受けたのだろう。
神田の功績ではまずないだろう。だって、神田なにも考えてないじゃん。
神田は小林悠みたいなラジオでの発展は望むべくもない感じだ。
みんなもっと冷静になれ。女子アナってので騙されてるだろうが32のおばさんがあんなパッパラパーなんだぜ。32にもなってばばあがパッパラパーひけらかしてるんだぜ。死罪だろ死罪。NHK出身とかいってレベル低すぎるんだよ。醜態さらしてんじゃねーよ。としか思いません私。そんなパッパラパーと付き合わされてるジェン・スーには同情するけど。
金曜が落ちたのはこの週は全部フードランキングで通常のランキングじゃなかったからじゃないの?
たかはしよしあきは嫌いだけど、金曜のバランスは火、水よりは上。
水はまぁ、つけても治らない病気ってのもあるから。仕方ないよ。
木は手放しで。政所当初のキャッチ「信頼できる男」はここでも最大限発揮されましたよ。

今朝、代車だそうと車発進したら駐車スペースの下にでっかいオイル染みが出来てた。
これが昨日の悪夢の始まりだったのね。

バービーボーイズはリスン!が最高と思っていたけど、フリービーもそうとういいな。
サードフレークはその間つなぎって感じでタイトルの通り。





ロープライス ¥2,100
or 新品 ¥2,360

ロープライス ¥10,163
or 新品 ¥11,800