大厄ですもの

オフコースの曲をだいたい聴いてみると「さよなら」がオフコースのキャリアでどれだけ異質な曲なのかがわかるな。

今年二度目のJAF呼んだ。しかも今度は牽引よ!
安達祐実なら「こんどは牽引だ!」っていうよ。
なんかあるかもなとはおもっていたけどあんのじょうだったしもうくるまもふるいしろくなことはないししぬしおわるし
まさか一年点検戻り二日後に牽引されるとは、でもされたのできっとこんなことは普通。
みのまわりはだいたいふつうへんなことなんてないしだいたいあることこんなことふつうふつうよくあることふつうまれなはずないみんなけいけんしてることまいにちだっておかしくないまたじゃふよべばいいじゃないいいじゃないそれでいいじゃないふつうなんだからありふれてるそんなはなしふつうふづうう





ただ、車運びに来てくれたJAFのおじ様が大当たりでした。
清志郎なら「つ・き・あ・い・た・い」っていうよ。
だいたい素敵なおじ様が作業着着てるだけでドキドキなのに
整備所までの道のりを助手席で過ごせるんですよ。凄いいい男。50だって。
高橋名人似。ほぼスキンヘッド。




こんなんが来た。いや、マジで。

しばらく高橋名人で魘されそう。










ロープライス ¥1,442
or 新品 ¥1,442