しなやかな夜

今日はツクツクボウシまだ聞けた。
アブラゼミはまだまだいる。週末は雨で冷え込むけど来週は陽気安定してるからまだまだ行ける。

ナイターオフ突入一週目、ラジオから政所君の声が流れると心が落ち着くわ。
政所君と杉山真也アナの相性は無難に合いそう。たぶん、オモリーみたいな珍名も付かない気がするよ。今回の組み合わせは全体的にリスク最小限な気がする。政所君堀井美香アナのような大人の女性と絡ませたかったな。堀井美香アナとジェン・スーは悪くないんだけど、どちらもキャラが立ちすぎてもったいない。けど、ここの波長次第でシーズン3はえらいことになるきがする。堀井美香アナって確か、浜省のマネーとかひばりの川の流れのようにを放送中に歌って大変なことになったことあったよね。ジェン・スーはたぶん、それ以上の引き出しをこの半年間で開けていくだろうね。










イメージ 1

これは、探偵ナイトスクープにも依頼してほしいお悩み。













イメージ 2

そうだったのか!くま吉!








Amazon.co.jpで買う