トップ5第3シーズン放送決定

東京五輪が現実のものに。いくら積んだんだよ。勘弁してくれ。どーでもいいけど。

トップ5復活、金曜たまむすびエンディングで堀井アナが言ってた。
パーソナリティは
火)堀井美香 × ジェーン・スー水)林みなほ × コンバットREC木)杉山真也 × 高野政所金)江藤愛 × 高橋芳朗


火曜、金曜は安泰ムード。ラジオレギュラー持ち組。お馴染みの顔ぶれ。しゃべり慣れてる。
荒れそうなのが水曜、木曜。水曜がジャイアント林と異性とのコンビが初のコンバットREC
木曜の杉山真也高野政所も未知数すぎる。無事に児童館を築けるのか?

それでもわけのわからない他上がりのフリーアナウンサーとかぶっ込んでた前シーズンよりは安心して聞けそうな内容。時間は午後6時~8時らしいから8時~10時はWanted!!なのかな。Wanted!!は出だしでそうとう固めておかないと前シーズンみたいにグダグダで終わるよ。
調べたらWanted!!はさすがに復活せず。サブカル系の音楽番組になるそうだ。それもどうだか。


2013年秋改編情報ツイート



ロープライス ¥1,888
or 新品 ¥2,458