トップ5リターンズが一夜限りの復活

http://www.tbs.co.jp/radio/present/images/program_top5.jpghttp://www.tbs.co.jp/radio/present/images/logo_top954.gif
大・残業支援系ランキングトークバラエティ
全員集合!ザ・トップ5リターンズ・リターンズ
~でも一人だけブッキングできていませんSP~

放送時間:17:50~22:00
出演:神田愛花、ジェーンスー、山本匠晃コンバットREC水野真裕美高野政所高橋芳朗

2011年秋、2012年秋とそれぞれ半年間限定で放送され、高聴取率をマークし惜しまれつつ終了した、“残業支援系ランキングトークバラエティ”「ザ・トップ5 リターンズ」。
このたび、リスナーの熱いご要望にお応えして、現在業界各所で活躍中の“アイツら”が一夜限定の4時間特番で再び残業支援します。
火曜から金曜までのパーソナリティがほぼ全員集結して、様々な「今」を切り取るランキング情報をお送りしながら、賑やかな一夜をナビゲート。聞いて得するランキング情報と社会人ボンクラトークを是非ご堪能ください。



レギュラー陣で小林麻耶以外の出演は既に決定しているみたい。
個人的にはジェン・スーと小林麻耶のクロストークが聞きたいが。




それにしてもNHK昼帯の山田まりや起用は失敗臭が濃厚ですね。
なんていうか、ゲストをとりあえず褒め殺しとけばいいみたいな態度はよくないわ。
もう、すごい重箱の隅みたいな些細なことをさも凄いことのように過剰に褒めちぎるのね。
もう空虚。褒めることが空虚すぎる。媚びへつらいってやつですな。
それって結局、こんなにあなたを褒めている私を認めてみたいな善意の押し売りというか、
ただ気に入られたいが為だけに褒めてるようにしか、もうそうとしか聞こえないのよ。
もうすこし度を超したらバカにしてるようにさえきこえかねないレベル。
あ~あ、またシッポ振ってやがるって、もう私のなかの山田まりや評価はこれでしかない。
起用した担当者もシッポ振られまくったんだろうな。
そして今ごろ後悔しきりだろう。「俺にだけのヨイショじゃなかったのか…」
でもこういう太鼓持ち体質ってまず抜けないよね。
体調崩したとかでなんとなく降板にならないかしら?
山田まりやのあらゆる先入観を排除しても、聞いてて不愉快だわ。






ロープライス ¥1,753
or 新品 ¥1,873