政所くんに彼女が!

トップ5高野政所、最高だったわ。
水野アナ、政所くんに食いつきまくって政所くん押され気味で最高だったわ。
初回からこんなだとのちのちどうなるのかしら。どうならなくてもいいけど。
火曜のジェーン・スーは様子見な感じだったし、水曜のコンバットRECは既に期待以下でつまんなかった。
AKBに限らず、アイドルを面白く語れない人はアイドルを話題にすべきじゃないよね。
ぶっちゃけ、宇多丸、山里、コンバットRECとかはアイドル語っても全然面白くない。
吉田豪は面白いけど、それでもモモクロあたりはぎりぎり感あったし。
つまらないアイドル話ってそれだけで不愉快になるのよね。そのアイドルを知らなくても嫌いになる。
あのつまらない話に出てたアイドルか、ってかんじで。
私の中で四人以上の女集団はアイドルと認めないという認識に至ったのもそういうつまらないアイドル話を聞き過ぎたせいだとおもう。
ってことで水曜は聞かない決定。

水野アナは大根さんに鍛えられた成果かこんなに周りが見えるようになったのね。ちゃんと人の話聞けるようになってる。政所くん、余裕なさ過ぎ。最高。
というより、水野アナが政所くんの可愛さをひきたてているよ。これは。






全然関係ないけどこのひと完璧。




NHKの新しい連ドラが異例の酷さ。去年の「カーネーション」が評価された理由が場面を説明しすぎない演出にあったと町山さんが言ってたけど、今回のは全てを説明してさらに蛇足でだめ押しみたいな酷さ。悩んだ人が「私は悩んでいます」とか怒った人が「私は怒っています」とかそのレベル。こういうのってほんと下品だし、そんな現実はどこにも存在しないよね。白痴の世界だよ。




  新品 ¥1,890
ポイント 283pt
ちょっとー白川奈美のベストがいつのまに出てるじゃん!シングルA/B面ほぼ網羅。