トップ5 第四シーズンから別物に

今日は早くも彼岸花キンモクセイが咲いてるのを見た。早くね?



火 ささがわゆり 花丸
水 くにやまはせ はまのけんた(ざいにちふぁんく)
木 いとうりゅうた もとやゆきこ
金 でみずまい たかはしよしあき

聞かねーっす

政所アワー(児童館)が消滅とはもう地獄
これで気兼ねなくTBS以外を聞けますね
そもそもランキングなんてどうでもよかったんですから。
政所くんの声聞けるか聞けないかってただそれだけだったんだから。


TBS内での宇多丸の影響力が落ちてきているのかね。
ちなみにウィークエンドシャッフルはAKB評価しだしてからつまんなくて聞かなくなってしまった。アイドルの恋愛禁止問題とか微塵も興味無いもので。この一件で宇多丸の評価が私の中で揺らいでしまったのよね。つまらない方に。




Amazon.co.jpで買う