夏模様


http://weblog.hochi.co.jp/yaguchi/images/2015/08/12/ps1bq9v0080.jpg
寛ちゃん日曜登板なんだけど、味方の援護は見込めない模様なのでかなり厳しそうよ。

そもそもそんな打線なら、先発誰だって勝てないんだし、いちいち先発のせいにすんじゃないわよ!バカ監督のせいにしなさいよ。


トップ5新シーズン⑤のアナウンス
が。
政所くん降りてからオワコンではあるけど。その政所くんも謹慎中だったりで。
金曜の蟹江敬三の息子以外はとりあえずいいかな。市川紗椰とか、そういうのほんと止めて頂きたいセレクト。サイプレス上野さんとかよく名前やアー写はお見かけするけど、ラジオ的にどうかは未知数だし。よくよく見ると前回よりも小粒が揃った印象。蟹江敬三の息子はラジオワールドでもお馴染みでかなりしゃべれる方。
アナ側もさして期待はしてないし。どうせあのテニスやってたあいつとかだろ。
基本的にアナ側は多年起用はなく、局アナという縛りもないので、
フリーになってそれほど精彩ない田中みなみあたり来るかもね。
ここのところキャラ立ち甚だしい南部アナとか聞きたいけどセッション22あるしね。
40代以上で固めて欲しいわ。TBS関連の40代以上のアナ切望。柴田アナとかね。
小林豊アナで玉砕とか。ラジオ好きなのに縁が無かった感がよかったので。
ちなみに私、長峰アナとは同郷なのよ。

そういえば、今回のトップ5は1時間拡大で、3時間放送。
オレーラ的な番組は1時間に縮小。
シーズンオフ枠の有効利用として始まった企画ももう五年目とは。
そして政所くんは謹慎中。児童館閉鎖。

私に向けたAM放送をもうちょっと残していただけないものかしら。







Mild Weekend
CoConut Boys
ロープライス ¥2,313
or 新品 ¥2,313