空を今でも飛んでると

セミはだいぶ減った。今日は五匹程度鳴きを確認。
左腕をどうも、毛虫に刺されたっぽい。でなきゃストレスか?
かいー発疹が出ていやーんなかんじ。触らなきゃそれほど痒くないけど、掻き出すととまんない。

金子哲雄亡くなったね。



キリンジのニューアルバムが出ますよ。ジャケからやばいな。これはアナログで出すべき。
所謂3.11以降のポップカルチャー最大の創作物になっていそうな気配。
しかも配信限定シングル「あたらしい友だち」を含まずとも、成立可能な内容ってことでしょ?
恐ろしや。全9曲は過去最低の曲数だけど、既にダークホースなムードがむんむん。

冨田恵一が八年ぶりに参加ってのがやや懸念要素だけど。






  新品 ¥2,945
あたらs