さすらいっていうか、コレがコレなもんで

昨日の雨でセミはみんな逝ったかなとおもったけど、まだ5~6カ所で聞けた。アブラゼミツクツクボウシ
高樹がさぁ、ギャランティーク和恵に書き下ろしてるけど。
そういえば、先週のデイジーホリディの後にオカルト番組やってたんだけど、レギュラー放送かと思ったらたまたまだったんだな。今見たらHPも消えてたキャッシュには残ってた。大して面白くはなかったけど。メインの男性の不思議体験がみんな「鐘がいっぱい鳴ってる」ってオチで、変な薬でもやってるんじゃないの?って思いました。でもこいう、放送終了時間後にやってるラジオってなんかそそられるものがある。

http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/family/images/family_img01.jpg
新妻のネーミングセンス。
もう、テーマソング奥田民生じゃなく面影ラッキーホールにしてやれよ。