When I see you again

今日はおなじみ多摩北部医療センター周辺にて7~8匹のアブラゼミが聞けた。
彼等はきっと明日も鳴いて、それ以降はさもありなん。



訪問先のテレビでおとうさんといっしょやってて、すごいかわいいお父さん出てた。
三人娘のパパで実はお祭り大好きって神輿担いだりしてた。
そのおとうさんが紙風船を息だけで落とさないでどれだけ飛ばせるかってのをめちゃくちゃ真剣に取り組んでいるもんだから、おとうさんといっしょ、ほんといい番組よ。

再放送無いのかしら?←私が見たのが再放送バージョンだったのだったガーン


上條恒彦に悪い事いっぱいされたいなー





ロープライス ¥1,500
or 新品 ¥1,634