ビッグダディ2011秋後編

まだ近所でアブラゼミ鳴いてた。
勝新ボックス(9CD)野坂の歌全集が出る様だ。
音としての勝新はそれほど好物じゃないんだけど、名盤といわれる「マン・ネバー・ギブ・アップ」はまだ聞いてないし、ユニオンがらみだとたまに売れ残りが半額とかで売られたりするからその時は。若富ボックス出たら2セットは買うんだけどな。野坂のは一枚物かな。確かにオリジナル以外では決定版に欠ける野坂なのできちんとベスト編むのはいいと思う。

ビッグダディ後編見たけど、

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 1

そして横山先生どこまでいい人?

イメージ 5
イメージ 2

横山先生の株だけは青天井に上がるよね。後ろ髪すこし長いのとか帳消しよね。
元嫁さあ、まだあきらめてないね。ダディにたかるの。

イメージ 3

離婚しても密かに横山接骨院のある豊田に。密かにでもないのか。
番組内では元嫁との接触は出てこなかったが、水面下ではどうだか。
いっそ小豆島まで追っかけていって欲しい(テレ朝持ちで)ね!それでこそ元嫁!

イメージ 4

あんぐり。
すごいよね。無職で元手無いのに引っ越したり家買ったり開業したり。
新婚で子供いっぱい居て暮れにはもう一人増えるのに。
ビッグダディってすごいよね。すごいよねぇ・・・。
いいあてがある人はいいよね。