祝・引退(ナイス!羽賀研二)

紳助引退なんだあれ。茶番もいいとこ。なにあの態度。
会見なんて自分に酔ってるだけ。なにかっこつけてるの?
誰かに見せつけててでもいるような感じ。
上岡龍太郎も55で引退したんだってさー。同じだとでも?

でもなんで今になってこんなこと出てきたんだろう。
ゆすられたのかな?このあとまた一悶着あるのかな?

まず、メールが問題になってるわけでしょ?
紳助がメール(携帯)を社長に預けるわけはないから
だとしたら相手側(暴力団関係者)から出てきたわけだよね。
で、このメールの相手が「暴力団関係者ですよ」とタレコミがあった。
当人かもしれないし、第三者からかもしれない。
そのことで利害が出る人。
紳助をつぶしたい勢力。怨恨。
これはあれかな。紳助を潰したい勢力が
暴力団に堅気を装って紳助と交流を持ちかける。
紳助、知らずに付き合う→自爆。
みたいな感じ?
で、紳助が引っ掛かったと。
会見の態度見てると、そんな雰囲気がみてとれる。
オレははめられた、みたいな。
だって、ぜんぜん反省みたいな態度ないじゃない?
オレは悪いこと一切してないけど
はめられたみたいやから引退するわみたいな。
はめたやつら、見とれよ、みたいな。
しかもその勢力はそれほど大きなもの(北野誠の時みたいな)ではなさそうだな。
紳助の態度からみて。芸能界引退を持ち出したらその後の関係なんて考えなくていいわけだけど。

でもあれだな。また馬鹿な取り巻きが紳助芸能界復帰とか持ちかけてあっさり復帰するんじゃねーの?
で引退ネタとかで喰ってくんじゃねーの?
ほんと死んでくれ。

そして、紳助はめてくれた勢力。ありがとう。

------------------------------

なんだ。番組での発言で右翼激怒→怖い人たちに解決依頼→以降、関係深まる。
って完全に自分の落ち度じゃん。だれもはめてない。
それどころか、これ、金がそうとう動いてるだろ。
タダで解決とかそんな慈善的暴力団いるわけない。
これって、今まであった芸能人が暴力団の後援会に出演とかより根深いよ。
それに会見では何年か前に少し会っただけとか言ってたけど、
なんだか、総出のすごい記念写真も出てきたとか。
きっかけは羽賀研二の事件の捜索で出てきた携帯らしいから、これはもう、羽賀研二にありがとうといっておくしかない。サンキューけんちゃん!