土俵

イメージ 1

酔ってブラームス竹脇無我が死去。無我ちゃんも鬼籍に入っちゃったか。

先週日曜あたりからアオマツムシが鳴き始めたけど、今日は小窓からカンタンの声が聞こえている。

TBSラジオのカキーン終わるんだって。やったね!若手男性アナ養成みたいな雰囲気が大嫌いだったの。
でもどうせあれでしょ?今度は女子アナ養成みたいになるんでしょ?死ね!
成ちゃんの怪電波はラジオ寄席の回帰と共にあの時間を明け渡さなきゃ行けない様だが、別枠で存続はしそうな雰囲気。いや、して欲しいなぁ。
TBSラジオ、この秋でけっこう番組変わりそうな気配だな。
でもほんとさ、エレキコミックとかはなわとかそういう番組ばっかになるのは勘弁。
はなわのカレー対決とか露骨すぎるよ。こわいよ。
フジテレビの韓国に比べれば温いのかもしれないけれど、怪しい大きいものに依存しないと経営出来ない様な体制って、結局そこに阿るものになるしね。東電問題では上杉隆を干した前科もあるし。
DIGは当初のテンションから考えると温くなったよね。この間の金曜の怖い話特集とか、怖く無さ過ぎて怖かったわ。