供述書によれば

本日セミ確認できず。


今のジャニーズ事務所の裾野がジャニーさんの主眼のみで成立しているのだとしたら、ジャニーさんなきあとのジャニーズは現勢力は温存できても、新規立ち上げは難しくなってくるのかしら?現appleみたいに。ジャニーズブランドの特異性って、ジャニーさんの主眼そのものだと思うし、システムやノウハウは継承できても、キモの部分はいわば、だれにもわからないわけじゃない?いや、わからなくもないけど、そこってなんか、デリケートな問題も孕んでるじゃない?でいてさ、ジャニーさんと似通ったセンス(性癖?)の人事?選考?そういうのが出来るような人材?そういう特異な男性にさ、仮にジャニーさんが今後ジャニーズの未来を託すようなことがあるとは思えないじゃない?そんなメシウマを。ないよね。絶対無い。それにジャニーさんはもう枯れてきてるだろうから顕在化しないような問題がそこから起こるリスクもあるわけじゃない?そういういみではジャニーさんはパンドラの箱なわけじゃない?ジャニーさんなきあとにジャニーズが急速に失速することはまずないだろうけど、現カタログの老朽化問題は避けがたく、緩やかな先細りはやむをえないのかしらって思います。でいて、余所から新規に同等のコンセプトでプロダクションを立ち上げようにも、たぶん、いろいろ難しいんじゃないかなって思うよね。少年ばかりをこうね、かき集めて、いろいろレッスンしたり、お仕事させるってことがね。ジャニーズみたいな事務所が他に存在しないのは、存在出来ないからだと思うのよ。それは現代的な価値基準に於いてね。仮に、石原プロみたくタレントのトップが引き継ぐパターンになれば、会社もノーマル化して女性タレントがデビューするような感じにもなるのかな。健全だけど、ブランドとしては死だよね。また、女性が取り締まることになっても。それはもう別物です。今、日本で一番代えが効かない大物って、実はジャニーさんなのかも。まぁ、ジャニーズタレントの氾濫にうんざりしてるから別にどーでもいいんですけどね。



ジャニーズの最高傑作は誰がなんと言おうとファーストまでの光ゲンジ。





ロープライス ¥1,900
or 新品 ¥2,753