まんが日本昔ばなし 「仁王とどっこい」


まんが日本昔ばなし 「仁王とどっこい」



変態って分類として振り分けられるとか片足突っ込んでいるとか言うよりは単体としてひたすら極まっている状態の事なんじゃないかと思う。そういう変態は豊かな人が多い。インテリに変態が多いってのはそういうことなんじゃないかしら?そして「わたし変態なんです」なんていう変態は得てして底が浅い。変態って自己主張じゃなくてそんな個性とかそういうのじゃなくて、その字のごとく状態がおかしくなっている、そこなんですしね。そういう意味ではモラルとか癖とかで分類するのも違う気がする。この人は平静にこんなすごいことしれっとしているかっこよすぎるなんなのこれもうほんとにどうなってるの?っていう。あっさり負けを認めてしまう様なそういう変態って、











いるよね。