ストレンジウェイズヒアウイカム


タント エグゼ CM「銅像もくつろぐ」篇

久々に聞いた。セスジツユムシ聞いた。一匹聞いた。墓地脇の小路の茂みで聞いた。もしかしたらこれが最後とかになりやしないかね?セスジツユムシ。いろんなところで耳をそば立てて生きているのよ。それでこれ一匹よ。

透け乳首の季節はまだもう少し続きそうですが、透け乳首にも二通りありますよね。それは意図的か事故かの二つなのですが、意図的なものはだいたいメッシュ系のスウェットみたいの着てる若い人に多いね。こういう人の透け乳首はドライで乾き過ぎててダメね。そんな主張ばっかする乳首は「あなたの乳首は鋭角すぎる」って指さして指摘するべきよ。事故透け、もしくは無自覚な透けはもっとウェットで鈍角な、そんなに透けちゃっていいのかしら、裸を越えた着衣なのではってくらいの透かしっぷりのものなんだけど、ほんとにね、コンテストとかあったらいろいろ褒めてあげたいくらいの腕っ節いい透けっぷりを見るたびに男の人っていいなって思います。

昨日、実家帰った時に近所の公園でエンマコオロギ一匹、オカメコオロギ二匹を捕獲。それを相模原にまで持ってきて飼育を開始したのだけど、実家と新居の違うところは室内と外気温の温度差。しかも、新居はまだ冬の温度差が未知数なだけにどこまで飼育できるか不確定なんだけど、とりあえず十月半ばまでいければいいかなと思っている。それと同時にまだ成虫になってない幼令のコオロギをゲットしたいけど、なんせ実家に帰った時しか捕獲できないのでちょっと無理かなとも思っている。

ダイハツの西郷CMってドロンズの石本くんだと思ったら違うんだ。一般から似ている人スカウトしたらしい。