今夜、ビッグダディ

昼に一時間のPR放送(力入ってるな)を得て今夜三時間堂々放送。正月の放送では極力話題を抑えていた「元嫁の妊娠及び、出産」、今回はメインテーマになるようです。そう。もう、「再就職」も「引越」もねじり倒して「出産」です。なんだかもう、女としての最大生理現象でしか「母」をアピール出来ないこの元嫁も哀れだが、今回の出産、年齢が37歳、相当の難産が予想されるご様子。母胎が危ないといえども、ダディは「絶対生ませる」主義だろうから産むんだろうね。でも、ラテ欄読むとほんと、完全に元嫁に子供たち生活かき乱されて、奄美大島引っ越すみたいな話まで書いてある。長女(次男だった)受験大丈夫だったのかな。なんだかそもそも奄美に越した理由さえも揺らぐ明日無き展開。NO FUTURE。「産まれて良かったね」じゃすまねーぞこれ。ダディは義理や美徳を重んじる「正義的人間」なんだろうけど、子供に降りかかる代償は眼中にない。表向きは「他人」のダディ・元嫁だが、事実的には腐れ縁の最果て。子供居ないなら好きにやってくれだけどなぁ。

にしてもだよ、十ヶ月前にどこのだれとも分からぬ男とまぐわって、孕んで、その身体で元旦那に「よりを戻せんだろうか」いい、押しかけた挙げ句、三つ子を預け、元家族全員に迷惑をかけるこの元嫁。これだけ書いて、この元嫁が今、どれだけ数字持ってるか、凄い人材掴んだよ。テレ朝。

この番組のグランド・フィナーレには、奥田民生に「さすらい」生で歌ってもらわんといかんね。