ビッグダディ2011秋の第1弾

イメージ 1




ビッグダディ秋の第1弾見ています。
なんか切なくない?もう、死に体だよ。ダディ死に体。瀕死。
がんじがらめじゃない。
いままでのビッグダディがいかにぬるい環境にいたか。自由だったか。
新妻との幸せなんてつかの間。もう翼もがれまくり。
いままでの元嫁は厄介でバカでどうしようもなかったけど、ダディは好き勝手出来てた。
元嫁は議論出来なかったから、反論されてもねじ伏せられた。
今度のは重いよ。
奄美追われ、移住先、就職も決まらず。新妻にはつつかれまくり。
ダディが弱者ですよ。完全弱者。
ダディもこの年になって自分を全否定されるとか、考えても居なかっただろうな。
そりゃ開き直りもするよ。
新妻のくいさがりっぷりぱねぇ。
ダディって所詮ただの天然なのに。
そして、今後のビッグダディ楽しみかたがわからないわー。

にしても、元嫁のことさっぱり無きことになってるな。OPで離婚いったきり、静止画のみ。
三女なんかダディとの別れ、そうとう暴れたんじゃないの?
今後のビッグダディもあれだな。スタートからの総集編放送が難しくなったな。
元嫁と三女+末娘の映像もアウトかな。

-------------------------------------------------------------------------------------------
それより昨日今日でうちのカウント、一気に過去の1/10増えてンだけど。



今回の放送の一番の事故って、撮影スタッフ(いわゆる舞台裏)が映ってしまったことかもな。画像の後ろのワゴン、撮影スタッフの車。ダディが嫁の説得を諦めてスタッフにもう出ましょうってワゴンに乗り込むの。だけど新妻が「降りろ」と出発を制して口論になるところ。別に今更、ダディが撮影の足にスタッフのワゴンを使っていようがどうでもいいんですけど、いわゆるこれは見せてはいけない舞台裏の部分なわけで。でも見せて正解です。許します。それだけこの口論はガチだってことなんでしょうし。