明日のビッグダディはすごいぞ!

http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/

これは異次元に突入。
仮に、のまさか展開としてのダディの単身赴任先での浮気事は冗談のつもりで書いたこともあったが、赴任先って長女もいるのでブレーキは利いているのではと思っていたのだが。

元嫁と再離婚(2月)、28才5人の子持ちと再婚。この筋書きは思いつかなかった。
しかも、新妻既に懐妊済み。本能の侭に生きる男ビッグダディ。Hate get pill!
もう既にトンデモ一家展開がすごくて放送に耐えうるのかわからない。
しかもこれ、10/1、10/8の二週に渡っての放送。テレ朝本気!

正月はじめのはあくまで小康状態だったってことか。
このままマンネリで続けるのもアレだって一気に暴発ですね。
既に番組の命題である筈の奄美居住すらもう、玉砕ですよ。
でもここまでとんちんかんになってくると、さすがについてけないなーって気もしてくる。
20代の嫁ってのも元嫁とはまた別の意味でイライラさせられそうだし、
予告動画でも相当のDQNオーラをかもしてるし、たぶん来年には当然離婚して居ないだろうし。
そう言う意味ではこの一家にとっての結婚とか出産ってその程度の事なのかもしれないな。
それほど深刻なことではない。あくまで一時的な問題。
その辺の常識の違いから奄美世話人と対立して土地も追われる。
今後のビッグダディはそういうマイナーチェンジをくり返して、ダディ地の果て、子供ら自立して離散、みたいな展開になるのかね。こういう一家ドキュメントってどこを区切りにするのか、現実的に言えば視聴率が悪ければすぐにでも終わるんだろうけど、そこを踏まえるとこういうトンデモ展開もダディの苦肉の策なのかもしれないよな~。放送終わったらさ、大変だもんな。あくまで見せ物だしな。
そう考えるといつしかの年末の単車転倒事故も、体張っての事だったのでは?とか思えて来ちゃうよな。撮影や放送が無ければ、決してこんな展開に成るはず無いんだからこの一家は。