ビッグダディ、昼のPR放送見終えて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

矛盾。なんか矛盾ある。矛盾だらけだぞ。
とりあえず、前哨戦のPR放送で明かされた事実を列挙。
(1)元妻が妊娠中、胎盤出血などで今後の出産が母子共に思わしくない。
(2)胎児に異常がある(ダディとの会話中に脳浮腫というワードが出てきた)←これは5年前の昏睡中の元嫁の症状で、胎児とは関係なかった。
(3)元妻が五年前の三つ子出産後に五日間の昏睡状態に陥ったこと。
(4)昏睡状態になった事実を伏せて産婦人科に通っていたので、今それを告白したことで産婦人科ともめている。産婦人科側は母子共に正常出産保障なしのようだ。
(5)元妻は自分が死んでも産みたいようだ。ダディ側は死んでも産むなんて自分勝手だし、子供たちにも迷惑がかかるし(具体的には云わなかったが、仮に障害児で産まれた場合のことを思ってか)今後何十年と苦労がふりかかるんだぞ、みたいなことを云っていた。

そして、一番重要で矛盾する事実
(6)嫁の腹の子はダディの子供。
町の若頭になにげなく告白。なんだこれ?元嫁は奄美来る前に孕んでいたんじゃなかったの?それとも、ダディが元妻を庇うためについた建前か。これを認めたらコレまでの展開が全て崩れ去るんだけど。だが、出産予定日が7月29日。逆算すると・・・去年10月あたり・・・。
ダディの子供率めちゃくちゃ高いじゃんか・・・。
ってことは、奄美訪問前の元妻がダディに手紙で書いてた「また子供が出来ました」ってのは一体なんだったんだ?狂言か。
去年の十月でとっくにより戻してたってのも、なんだかねぇ。凄いよねぇ。

つうか、ここで一番問題なのは、この期に及んでまだ避妊しようとしないこの夫婦の夜の営みだよ。

やっぱりダディが元妻を庇うためについた建前上の嘘(もしくは、番組側が誰の子か曖昧なのは問題があるとしてダディに親としてもらった)が有力かなぁ。出産予定日も情報操作の可能性があるね(本来なら2~3ヶ月前)。←これは病院のレントゲンにきちんと(7/31)と明記されていたから情報操作はなさげ。まさか病院もグルってことないでしょ。