ゆうゆうワイドと伊集院光とらじおととにしらじっがいっぺんに終わる3月

TBSがどんどん嫌いになっていく感じする。

ことしもよろしくっていってもよろしくするすべないしね。ばいばい。

そういえば、おすぎさん体調悪いって聞いてもう76歳なんだよね。

だんだん減っていくね。芸能界隈きちんとぶった切れる人いなくなるよ。

永さんの逝去後に中村メイコまことしやかに

上を向いて歩こうは私が永さんを振った時に出来た歌」

とか言い始めた時、

「そんな話聞いたこともないし、永さんもそんなこと言っていなかった」

「仮にあったとしても永さんが亡くなった後にそういうこと言い始めるのはおかしい」

「永さんの娘もこの話を聞いて困惑していた」

ときちんと反論していたのはこの兄弟だけだったわ。

中村メイコみたいなのの暴走をくい止めるためにももうちょっとがんばってほしいけどね。