さよならも云えなくて

キリギリスを仕掛けで捕らえようとしたけど、そんな生やさしいものではなかったわ。
やっぱり、釣りよ。釣り。釣るのよ!釣るの!
暑さも峠過ぎて個体数も若干減りつつあるからいそがな。

キリギリスいっぱいいた草原が除草して全く居なくなったりとか目下激減中!

寛ちゃんも一軍復帰が決まったようよ。16日の日曜日よ。投げ抜くのよ!

http://www.giants.jp/G/today-g/img/img_20150811165500874_3682024029156231874.jpg
一軍練習に合流なさる寛ちゃん。太った?左乳首透けてる?


基本透けてる乳首は見逃さないわよ!

透け乳首投法とかどうかしら?透けた乳首が気になって打撃に集中出来ないみたいな。
シャラポアだって、結局そういうことでしょ?



でも寛ちゃんが尊敬する杉内さんが入ってないね。
でも杉内さんはとりあえず借金ないからね。貯金は消えたけどね。





ロープライス ¥3,692
or 新品 ¥6,780