ウスイハイイロノヘイノムコウカラミズノオト

実写ど根性ガエル満島ひかりが素晴らしいという噂を聞きつけ見てみた。
白石加代子とかも出ててさそり思い出しちゃったわ。
確かに満島ひかりは好演。ひろしは藤井隆
ゴリライモは華奢すぎる。五郎は顔が赤くない。
ぴょん吉だけリアル忠実。声込みで。
満島ひかりの推進力だけで進行するドラマ。



寛ちゃん好投してたけど、投手交代以降はだいたい予想通りだったわ
ベンチがアホやから野球がでけへんって誰か言ってたけど
みんなそうおもっているんじゃないのかしら。
これでしばらく登録抹消は無いと思いたいけどベンチアホやからわからんわ。
寛ちゃん今期はこのまま勝ち付かないかもね。


キリギリス、無事にタマネギで釣りました。3匹釣った。
30幾年の憾みを遂に果たしたわ。
タマネギは切りたて新鮮に限ります。
目鼻にツーンとくるくらいじゃないとダメ。
そして、飼えてコオロギが今年は飼えてキリギリスまで上昇。
彼等と夏・秋・そして冬初めまで過ごしていくのです。

私のキリギリス遍歴
10代→10匹程度
20代→1匹
30代→0匹
40代→3匹 New!





Greates Hits
Sly & Family Stone
ロープライス ¥4,371
or 新品 ¥4,371