真夜中過ぎに

クリス・スクワイア亡くなったんだな。
散々言われた人だったけど、唯一心変わりせず浮気しない人でもあったわけだ。
結果一人になっても。腐ってもイエス。貫徹です。

寛ちゃんは二軍でもあまり芳しくないわね。
日曜、よみうりランド行っちゃおうかと思ったけど(それほど遠くない)HDMIセレクタにウーロン茶こぼしたらグラボが逝っちゃって、急遽予備のグラホを家に取りに行かなくてはならなくなり、その間、パソコンが使えなかったので断念したけど、寛ちゃん登板、確定だったら見に行ってた。惜しい事した。ファーム戦はあらかじめ先発分からないから。まぁいいんだけど。過ぎたことは。
寛ちゃん日曜投げちゃったからあと一週間は登板無し、現状だと一軍登録はまあしばらく無さそうだから7/8の寛ちゃんデーはファーム暮らし決定かしら。パンフくれ。




6/27に横浜瀬谷付近でニイニイゼミ聞いたような気がする。
冷房付けて走ってるから感度鈍いのよね。
ヤブキリはだいぶ増えてきたわ。




ロープライス ¥4,320
or 新品 ¥4,320
ロープライス ¥5,400
or 新品 ¥5,400
ポイント 54pt