船を出すのなら九月

キリギリス三匹目逝去ってことでもう終わってしまったの。
だいたいひと月くらいだったわね。コオロギ、コオロギ、コオロギ…。

寛ちゃん、土曜日登板なのよ。ここ最近では最短の登板。気がかりだわ-。
でも今期登板出来てもあと2~3回だしね。CSもあるか。

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/images/20150914/bbl1509141552008-p1.jpg
杉内さんも股関節手術で今期絶望来期開幕も微妙ってことなので、寛ちゃん放出はなさそうよ。
巨人ファンは放出要因にしたがってるけどね。まだまだ居坐るわよ。






寛ちゃん大炎上!そうよ疲れたのよ!悪いかよ!
急に中6日とかふざけんなばろー!
それに二連勝したら一敗くらいするわそれがリズムってもんだあほんだらー!

てへへ!打たれちった!

四敗だって。寛ちゃんぜんぜんかまへんよ。





そいえばワイドFMのinterFMぜんぜん受信できなかったわ。東京タワーから放波だからなのかな。でも埼玉のNACK5とか普通に受信できてるのだから全く受信できないっておかしいわね。あと今の社用車のチューナーがワイドFM対応してないなんて笑わしてくれるわ。がっかり。





ロープライス ¥2,216
or 新品 ¥2,324

ロープライス ¥8,532
or 新品 ¥8,532