潮騒

2~3日前に季節はずれの心霊番組やってたけど、映像が全部合成っていう豪快な内容だった。確かに合成ならある意味安全ではあるよね。放送側の配慮なんでしょう。

逆に全部ガチものだったら、保たないよね。いろんな意味で。

インフルエンザ接種後の腫れもやっと引いてきたが触るとまだ少し痛い。そして堅い。

小島慶子のオールナイトニッポンが年内終了。ずいぶん季節外れな打ち切りだ。
いまのところ何だか言ってることが良くわかんないんだけど、小島慶子が卒業だので、小島だけが卒業するんだかミッツは残るんだかわかんないし、ちょっと前にもナインティナインで変な話題作りの終了騒ぎの前科があるからニッポン放送は信用ならない。どっちにしろ小島慶子の仕事がそれほど長続きすることはないだろうと局側もリスナーも踏んでいただろうからここまで続いたほうが奇跡だったのかもしれないし、今週ゲストだった町亞聖が引き継いだりしたらそれは笑う。町亞聖小島慶子の話はもっと深いところまで聞いてみたかったわ。1時間じゃ足りなすぎた。



会社の独身中年がコンビニのパートのおばさんといい感じになりかけているので絶対にゆうゆうワイドのお色気大賞みたいなことになってほしいわぁ~。




ロープライス ¥2,449
or 新品 ¥2,891

ロープライス ¥23,260
or 新品 ¥23,824