flow into space

ナンシー関のドラマやってたのね見逃したわ。再放送を待ちます。


小島慶子には心底がっかりというか、40過ぎてわざわざ評価さげるようなこと自分からするとか自爆とか破滅願望のある人なのかな?それとも巨泉みたいになるつもりなのかな?「本に書いてあるから読んで」って絶対読みませんよ。吉田豪のお温習いで十分。小島のラジオでの立ち位置に懐疑的だった伊集院の読みが完全的中というオチになりました。所詮俄は俄ってことで。


http://1.bp.blogspot.com/-h3gCCHT1v1M/UZQs7IHj7DI/AAAAAAAAAcE/cRRgLtP9u1o/s1600/img-516075341-0001.tif
暮れに一度は聞いてしまうんだけど今年も聞いてしまいました。
「flow into space」とは秀逸なタイトルだよね。
アナログで欲しいアルバムだわ。
「雪の週末」~「遠い街から」のくだりを毎年一度聞きたくなるのよ。
別に深い意味はないんですけどね。



二回目のキスって恋の真っ直中の歌なのに不思議と恋の終わりの歌にしか聞こえてこない。
この曲のドラムうまいな。湊雅史って人だって。ギターは大村憲司ですよ。
90年代の後藤次利本気仕事の一つですね。







ロープライス ¥1
or 新品 ¥3,200