冬のシルエット

今週は轢かれた動物をよく見る。

インフルエンザの予防接種受けたら案の定腫れて痛い痛い。日常生活に差し障らない程度のアレルギーは持ってるのよね。こういう時に痛感する。

久々に幸宏の「once a fool..」聞きたくなったわ。レコードがどうしても見当たらず昔PCに落としたmp3で聞いています。だが「仕事を終えた僕たちは」を聞いてギョッとする。ついでに出てきたビートニクスのセカンドも聞いている。ちょっとツラインダ入ってるやつ。中学生風情のわたしは当時内容の少しも理解していなかっただろうことが改めてわかるわ。でも音楽の楽しみ方ってそこじゃないのよきっと。ひたすら慶一&幸宏節を口ずさんでいればいいのよ。結局。









キリンジのアナログはなにげにまた延期になってるし。年内無理か?
ロープライス ¥3,024
or 新品 ¥3,024


ロープライス ¥1,710
or 新品 ¥2,360