煉獄

YBS山梨放送で男爵のクリスマス特番あるわ。Ustream配信あり。
しかも確信的に文化放送の番組とタイトルだぶらせてるし。
12/20(土)は文化とYBS合わせて五時間も男爵ラジオが聞けるんだからすごいよね。(ルネッサンスラジオ地上波もプラスすると五時間半、でも時間帯が被ってる?)
YBS山梨は早くRadiko全国放送に参入してほしい。

今年の明菜の紅白復帰が叶ったとしてもそれは特別枠だから。カウントされないから。去年のキョンキョン薬師丸ひろ子といっしょだから。
いまさら優遇するくらいならもっと今まで出しとけって話だわ。
活動停止数年から復帰待望まで盛り込んでやっとなのは分かりますけど。
近年の変遷を知らない殆どの人が現実を目の当たりにして「劣化!」とか騒ぎ立てても後の祭りだからな!

小島慶子のオールナイト卒業理由は結局、オーストラリアに住んでるから毎週放送毎に来日生放送はきついっすってだけだったわ。ラジオは人生みたいなこと散々いっといてオールナイトニッポン担当できるなんて光栄すぎるとかいっといてこの始末ですからね。もうラジオのオファーはないかもね。ってわけで来年からはミッツマングローブがぴんでオールナイトニッポンがスタートだってさ。ぴんは流石に辛いだろうからまた新たにアシはつくかもね。

ながらで聞いていたから聞き違いあるかもしれないけれども、小島慶子が語った大まかな卒業理由は

①オーストラリアからの毎週の渡航が面倒(子供の側にいたいしー)それによって出演に穴を空けるのはふがいないから
②旦那が無職になった(二年前これを理由にオーストラリアに移住した)
③録音放送という妥協案も出たがオールナイトは生が基本という信念がある

くらいだったが、それは開始当初からどれも既にわかってたことで年内に急遽辞めなきゃいけないほどの性急な理由にはとうてい思えなかった。これだけが理由だとマジで小島慶子クズすぎるよな。TBSラジオ降ろされてあぶれてた時に他局ラジオに拾ってもらった経緯とかさ、みんなすっ飛ばしてリスナー置いてきぼりだな。

せめて、3月、9月で辞めなさいよ。プロなら。こんなだから小島慶子はっていつまでもいわれ続けるんだよな。中村ノリかよ。




戒厳令
Rinbjo
ロープライス ¥3,240
or 新品 ¥3,240
ポイント 324pt

Blood Sweat & Tears
Audio Fidelity
ロープライス ¥3,471
or 新品 ¥3,471