桃井かおり「WATASHI」

昭和天皇実録の文字印刷はなんでこんなに汚いんだろう?

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

まともにアウトラインとれてないというか、これTruetypeフォント
商用の印刷物なら文字化けとして事故扱いになる代物だわ。
この先何十年と残る書物のフォントがこんな汚いってちょっとありえなくない?
和紙に印刷したらしいけど、和紙ってこんなに滲むものなのかしら?
滲むなら滲まないインク使うなりもっと対策とれなかったんだろうか?







http://www.hifido.co.jp/photo/12/389/38961/a.jpg

桃井かおりで一番好きなアルバムは来生兄弟と組んだ「SHOW?」でたぶん今後も揺るがないと思うんだけど、このアルバムは軽妙でなかなかいいです。桃井かおり全作詞ってとこで多少ボロがでるかとおもいきや、変なバイアスがなくて無理がない世界観でなんだか心持ち楽になるような、バカでドジばっかやってるんだけど惨めったらしさが微塵も感じられない、でも脳天気ってほど問題を抱えてないわけでもない感じ。曲調はニューミュージック3歌謡3シャンソン1ブルース3ってかんじかしら。歌入れも力みがなくっていい感じ。「SHOW?」は桃井らしさという部分では薄いが、こちらは全編申し分なく桃井。コンセプトが邪魔なファーストや豪華作家でまとめたおもしろ遊戯よりはこのアルバムの方が抵抗なく桃井。でもアルバムとしては小品という佇まいで代表作とかそういう部類ではないです。





大竹ちん登録抹消だって。ちょっと無理させ過ぎよ!


柔軟をなさる大竹氏


いい反り出てます!


ふぁ~~~




ロープライス ¥1,058
or 新品 ¥1,223
ロープライス ¥23,824
or 新品 ¥23,824
ロープライス ¥3,024
or 新品 ¥3,024

ロープライス ¥3,024
or 新品 ¥3,024